· 

ツーキャンプin浜松①

text:タロシ

 

ツーキャンプin浜松!

1日目 前半戦

待ちに待ったキャンプ!
お盆に行くはずが雨予報で延期になりついにリベンジを果たすことができました!

中井PAでひとまず集合!
みんな見てびっくりこの装備!

もはや曲芸!

 

ウッチーCBRキャンプver!


ちなみに僕ことタロシもホムセン箱デビューしました笑

ヒラのバイクもまた積んでます。

ちなみに僕たち若手三人衆はキャンプ初めてまだ1年も経っていません(´Д` )笑

イガさんの装備もなかなかです!コンパクトで美しい!

ちなみにバイクを並べたらこのようになりました!

人の視線が痛い…

_:(´ཀ`」 ∠):

そして一同は大阪から参加のSさんと待ち合わせのために浜松へバイクを走らせました、、

次回後半!
Sさん合流からのin 明野キャンプ場!
設営、晩酌へ続きます( ^ω^ )